趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

月曜日が休みになる

f:id:takeyu:20200602063937p:plain

2020年6月5日

 午前5時過ぎ頃起床。

最近なんか夢見が悪い。気がする。

今朝もちょっと涼しい。

晴れ。

今日もお仕事。

生産調整で出勤している人は全体の3分の1程度。

やれやれだ。

それでもぼちぼち作業をこなす。

部署担当者みんなでガンガン作業をこなし、さらにいくらか製品注文がキャンセルされたせいで月曜日が休みになった。

明日から土日月と三連休。やれやれだ。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

帰宅後、御飯を4合炊いてシャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。

流石に暑い。

全裸になる。とうとうそんな時期か。

またストⅤをプレイ。

ザンギトライアルもかなり楽にこなせるようになった。

全てこなすのに10分かからなくなった。楽しい。

もっと突き詰めよう。

アケモードHARDもだんだん理解して勝てるようになってきた。と思う。

状況に対応した技を出せるようになってきた。多分。

兎に角ガード。これを大事に。

今日は早く寝よう。