趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝は涼しくプロバイダのNAT64/DNS64設定が完了される

f:id:takeyu:20200816093514p:plain

f:id:takeyu:20200813085505p:plain

昨夜は涼しく結構快適に眠れた。

しかし明け方頃には寒いくらいだった。

全裸ではちょっと厳しくタオルケットを身体に巻かないと風邪を引きそうだ。気をつけないと。

 仕事へ。

本日晴れ。日中はやはり暑い。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

給油して帰宅。

今日も昨日ほどでは無いがアパート室内はちょっと涼しい感じ。

シャワーを浴びて洗濯。

夕食にパスタを食べる。うまい。

またちょっとストⅤをザンギでアケモードHARDプレイ。

今日は結構調子よかった。良し。

今日も早めに寝たい。

 

そういえば先日プロバイダから「NAT64/DNS64」オプション 設定完了のお知らせというメールが届いた。

なんか、

NAT64/DNS64とは、特殊なIPv6アドレスを利用することでIPv6アドレスを持つ端末から、IPv4アドレスのみを持つサイトへアクセスを可能とする技術です。この技術により、混雑している従来のIPv4/PPPoE接続方式を使わず、IPv6/IPoE方式で大容量化されたネットワークに接続でき、快適に通信できます。

とのことで、つまりIPv6をフル活用できますよということなのだろうか。

ウチのネット環境は夜になると滅茶苦茶重かったのだが、そういえば昨日辺りから快適に重たかったページも開けているような気がする。

これが安定してくれれば良いのだが。

お願いします。