趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読んで仕事に行き6月まで長期休暇になる

f:id:takeyu:20200524203502p:plain

2020年5月25日

午前4時頃起床。

電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

ちょっと眠い。仕事へ。

本日も晴れ。ここ数日、夏日だった。気温も上がってきている。

今日の作業もぼちぼちこなす。

 

予定では今月は残りずっと休みで果たして今日今後の出勤変更があるかどうか、という感じだったが変わらず。

今月はもうずっと休みで次の出勤日は6月1日月曜日となった。

まぁ休むさ。

午後5時定時仕事終了。

 

帰宅後、炊き込みご飯を3合炊き、シャワーを浴びて洗濯。

その間にまたちょっとストⅤをザンギでプレイ。

キャラ操作に慣れていない間は準備運動にトライアルを一通りこなしてゆく。

取りあえずトライアルのコンボを叩き込んでいくのだ。

その後アケモードHARDでストⅡコースをプレイ。

心なしかストⅤコースより簡単な気がする。

上達しているのだろうか。どうだろうか。まぁミスもかなりやらかすが。

炊き込みご飯が炊けたので夕食を取る。

最近はどんぶりでご飯を食べず小さめの茶碗でかっ込まずぼちぼちと食べるようにしている。

丼だとやはり量が多くなりかっ込みがちになるのだ。

残ったご飯はラップに包んで保存。

またストⅤをプレイ。

ザンギでアケモードHARDストⅣコースをこなす。

今までさほど苦戦していなかったブランカに手こずる。

コースが変わればアルゴリズムも変化するのだろうか。

それでもちょっと夕食を食べ過ぎたのか集中力をそぎ思うように操作できなかった。

まぁぼちぼちやろう。