趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P4Gをプレイしてskebの設定をしてみる

f:id:takeyu:20200620211744p:plain

午前5時半頃起床。

本日は休み。晴れ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

アケモードストⅤコースHARD、最後の最後でヘマをやってノーコンティニュークリアならず。

ダメだな。ぼちぼち頑張ろう。

昼前頃からちょっと仮眠を取る。

昼過ぎ頃起きてちょっとWebコミックとか見たりする。

すがやみつる先生の実戦パソコン通信を漫画図書館Zで読んだら、パソコン通信、ネットというのは見てくれが変わっただけで基本的な部分は変わっていないのだなと気が付かされる。

すげえや。

昼過ぎ頃からP4Gをプレイする。

P4無印と違ってやはりちょこちょこストーリーが違っている。

無印では確か一番最初にTVの中へ入ったときは陽介と二人で入ったような気がしたけどGでは千枝チャンも一緒だった。

でもかなり前の記憶だから定かでは無い。

しかし楽しい。

一応OBSで録画はしておく。

2時間ほどプレイしてP4Gを終了。

その後、やたら勧められたスケブの設定をちょっとやってみる。

どうせ依頼は来ないだろうから7月いっぱいまでちょっと依頼受け付けしてみる。

どうなることやら。

シャワーを浴びて洗濯し、素麺を余っていた味噌ラーメンスープで煮麺にして食べる。

うまい。

明日は仕事。

早く寝よう。