趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

調子がよくない

f:id:takeyu:20200925062742p:plain

f:id:takeyu:20200925062735p:plain

昨夜も夜中ちょっと目が覚める。すぐ寝たけど。

午前6時前頃起床。

ちょっと寒いようなそれでいてじめっとしているような。

仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業も何とかこなす。

段々要領を得てきた。様な気がする。

兎に角慣れていこう。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて夕食にラーメンを食べる。

その後ひさびさにちょっとまたスト5をプレイ。

今日もノーコンティニュークリアできなかった。

調子がよくない。もうだめだ。

早く寝よう。

 

声優の富田耕生さんが亡くなられたらしい。

富田さんで真っ先に思い出すのはエアウルフのドミニク・サンティーニだが、出勤前に毎朝アベマで見ているプロゴルファー猿でもおっちゃん役をやってらしたのを思い出す。

そうか。おっちゃんか。さみしい。