趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

身体に熱がこもってちょっと不調

f:id:takeyu:20200824215437p:plain

f:id:takeyu:20200824215429p:plain

昨夜もどうにも寝付けずアイス枕をしてようやく眠れた。

午前5時半頃起床。

なんか身体に熱がこもってる感じ。暑い。ちょっと不調。

仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業はこなれた作業。ぼちぼちこなす。

スケジュールでは明日休みだったが当然のように明日もお仕事。

稼ごう。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

部屋が暑いのでクーラーをつけて冷やす。

シャワーを浴びて昨日茹でた細うどんの残りを温めて食べる。

うまい。

ちょっとスト5をプレイ。

今日はあまり調子で無いものの、2~3回目でようやくノーコンティニュークリアできた。

ダメダメだな。まあ良し。

今日も早く寝たい。

ちょっと熱いお茶を飲んで寝てみよう。

寝よう。