趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P4Gをプレイしてユキコサンを助ける

f:id:takeyu:20200705191843p:plain

昨夜気が付くと24時を過ぎていたので寝る前にWebコミックをチェック。

あとkindleで予約していたわたモテ18巻特装版が配信されていたのでDLして読む。

この特装版、よくあるゲスト寄稿の小冊子(デジタル版だがあえて小冊子と表示させて頂く)が付いているとかでは無く、簡単に言えば描き下ろしおまけが付いている。

1210円と少々値は張るが買って良かった。満足。

僕ヤバの特装版も電子で出してくれれば良かったのに。

25時頃就寝。

起床したのは午前6時過ぎ頃。

アベマでギリギリ猿放映に間に合った。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

またストⅤをザンギでプレイ。

ぼちぼちアケモードHARDをこなす。

 

昼前頃からペルソナ4Gをプレイ。

ユキコサンが行方不明になったのでTV内を探索。

無印はクリアしたことある物のそれも数年前、調べてみたら2008年発売なので10年以上前のこと。

P4Gって無印から更に追加要素があるからかもだが、今プレイするとストーリー部分がちょっと長い。

まぁオートにしてるから流し見してればいいだけなんですけどね。

昼ちょっと仮眠して夜からまた再開。

雪子のダンジョン1階で経験値稼ぎをしてレベルアップしてから挑んだせいか結構楽にシャドウユキコサンを倒す事が出来た。

ちょっとヤバかったけど。

午後7時半頃から翌午前0時半頃までプレイした。

こんなに一人でゲームしたのって久しぶりだな。

雨がぽつぽつ降っている。