趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事へ行き慌ただしくなりアクセス数がおかしい

f:id:takeyu:20200725093135p:plain

午前5時過ぎ頃起床。

寝苦しいわけでは無いが寝付きが良くない。

そのせいかちょっと寝起きが悪い。

しかしまあまぁ。

仕事へ。

本日晴れ後曇り。

暑い。急に暑くなってきた。

今日の作業もぼちぼち、というよりちょっと慌ただしくこなす。

8月のスケジュールを渡されたが、なんか今とは違う作業へ回されるらしい。

バタバタしている時に慣れない場所へ回される。

ちょっとキツいな。まぁどうでもいいか。

午後5時定時仕事終了ながら月末で作業票などをまとめるのに手間どりちょっと遅れて帰路へ。

買い物して帰宅。

室内はそれなりに暑い。

御飯を4号ちょい炊き、シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

今日はぼちぼち良い感じ。

残ったご飯をラップでくるんだりおにぎりにしたりして保存。

明日から金土日と休み。

散髪に行きたい。

布団も干したい。どうするか。

 

普段せいぜい1ケタのアクセス数が、今日は何かめっちゃアクセスされてた。

f:id:takeyu:20200730223811p:plain

なんだこれ。バグだろうか。