趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

海の日だけど仕事へ行って御飯を炊いておにぎりを作る

f:id:takeyu:20200718095259p:plain

午前5時前頃起床。

今朝はちょっと暑い。サーキュレーターを付けてWebコミックを読んだり出勤準備したり朝食をとる。

今日も暑そう。

今日は海の日で世間では祝日だけど仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、御飯を3合炊き、シャワーを浴びて洗濯。

残っていたおにぎりを温め、素麺を茹でて食べる。

うまい。食べすぎた。

炊いた御飯は全ておにぎりにする。

明日から金土日と休み。このおにぎりをちょこちょこ食べよう。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

 結構安定してアケモードHARDノーコンティニュークリアは出来るようになり後はちょっとハイスコアを狙ってみようかという感じ。

ぼちぼちのだらけっぷり。しかし対人戦はしない。

ストⅤをしながらローディング時間などを利用して英和和英辞典を読むのがマイブーム。

英和和英辞典を読むのは楽しい。

買って良かった。

 

Steamでソルディバイド出ないかなーと思ってたら先週辺りに出てたソルディバイド

あと戦国キャノンも。戦国ブレードに気を取られて気が付かなかった。

しかし今はお金が無い。

セールまで待とう。

 

今夜は結構涼しい。

 早く寝よう。