趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も暑くGboardにしてみる

f:id:takeyu:20200804201132p:plain

昨夜は暑かったのでクーラーをつけて寝る。

昨夜夜中1時頃ふと目を覚ましたのでWebコミックを読んだりする。

室温も落ち着いたのでクーラーを切ってサーキュレーターをつける。

再び就寝し起床したのは午前6時前頃。

今日も暑い。

仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

めっちゃ暑い。

買い物して帰宅。

アパートの室内もかなり暑い。

シャワーを浴びて洗濯して夕食をとる。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

今日も調子悪いが、何とか2回目でアケモードHARDをノーコンティニュークリア。

暑い。

今日も早めに寝たい。

ゴミを捨ててこないと。

 

スマホAndroid文字入力のGoogle日本語入力がなんかGboardとどうとかこうとか言ってきたのでちょっとやってみる。

なんか入力と同時に翻訳も出来るみたいで良い感じ。

ちょっとこれでやってみよう。