趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

消費税増税してから1年経っていた事に気付き判子が届く

f:id:takeyu:20201010114745p:plain

f:id:takeyu:20201010114753p:plain

ふと1年前のブログを見返していると増税されてからすでに1年経っていた事に気付く。

ここ数年日本の政策で世の中が良くなっているようにはとても実感できない。

金ばかりむしり取られる。

 

午前6時前頃起床。

仕事へ。

本日晴れ。今日の作業もぼちぼちこなす。

かなり慣れてきたが油断しないようにしないと。

かんぽ保険の書類を会社から渡され記入して出す。

社員は全員入ってるらしいけど何なんだろうなこれ。

午後5時定時仕事終了。

シャワーを浴びて無性に素麺を大量にすすりたかったので3束茹でる。

うまい。

その後Steamで久々にスト5をプレイ。

ザンギでアケモードHARDを何とかノーコンティニュークリア出来た。

良い感じ。

そのごまたKOF02UMをプレイ。

LV1でも何とかボス以外倒せるようになってきたのでLV2にしてみる。

これも何とかいけるもののやはりボスを倒せない。

どうすんだあれ。まあいいか。

今日も早く寝たい。

 

通販で注文していたシャチハタ判子が到着。1135円。

f:id:takeyu:20201015183903j:plain

これもゆうパケットという封筒で送られポストに入っていた。

仕事で製品を梱包した時伝票を貼るのだが、その時自分のサインを書かないといけないので購入。

良い感じ。