趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝はちょっとスッキリして作業にも慣れてくる

f:id:takeyu:20200925062757p:plain

f:id:takeyu:20200925062750p:plain

午前6時前頃起床。

今朝はちょっと寒く寝起きもスッキリしている。良い感じ。

Webコミックを見ながら出勤準備して朝食をとりアベマでプロゴルファー猿を見る。

twitterになにか障害があったのだろうか。ほとんどタイムラインが動いてなかった。まあいいか。

仕事へ。

本日晴れ。

今の作業もかなり慣れてきた。

ちょっとしたことで設備不良が起こったりするのだが、それに対する対処法も徐々に覚えてきた。

大抵のトラブルには原因がある。その原因を何とかする。

まあ基本的な事である。

こうなるとちょっと楽しくなってくる。

 でも油断しないようにしないと。

今日の作業もなんとかこなし午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

帰宅後、残っていたお米2合ちょいを全部炊く。

シャワーを浴びて洗濯。

残っていたおにぎりを温め卵をかけて食べる。

うまい。

炊けた御飯はおにぎりにする。

ちょっとスト5をザンギでアケモードHARDをプレイ。

スト5コースを久しぶりにノーコンティニュークリア出来た。

今日は調子が良かった。

続けてストゼロコースやったら負けたけど。

 

ストリートファイターリーグを見る。

ウメちゃんゴールドは調子が悪いっぽい。

がんばれウメちゃん。

今日は早く寝よう。