趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日もまた仕事になる

f:id:takeyu:20200816093520p:plain

夜中1時半頃目が覚めてしまいWebコミックをちょっと読んだりする。

夏場はどうも寝苦しく夜中に目が覚めやすい。ちょっと厳しい。

再び就寝し起床したのは午前6時前頃。

ちょっとじめっとしている。

仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

スケジュールでは金土日と休みだったが明日も仕事になった。

まあ稼ごう。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。5%オフデーだったのでちょっと買いすぎてしまった。

今日はアパート室内もめっちゃ暑い。蒸しっとしている。

本能的にヤバイと思いすぐに窓クーラーをつけた。

設定温度は29度。

それでも6畳の和室が冷えるにはかなりかかった。今日はつけっぱなしで寝よう。

暑いのでシャワーは寝る前に浴びた。

 

 12月にアストロシティミニというHARDが出るらしく、多くのSEGAアーケード作品が収録されているとか。

その中にコットンというシューティングゲームも収録されるらしく、ものすごく興味が出てきた。

専門学校に通っていた頃、コインランドリーの待ち時間によくプレイしていて、1周目だけながら僕が唯一ワンコインクリア出来るシューティングゲームなのだ。

 どうするか。