趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

冬の布団を洗濯して放送する

f:id:takeyu:20200913022924p:plain

f:id:takeyu:20200913022917p:plain

午前8時前頃起床。

今朝も寒いくらい。

天気も良さそうなので冬用の布団を洗濯したり干したりする事に。

薄手の夏用タオルケットやカバーは自宅洗濯機で洗い、冬用の毛布などはコインランドリーで洗う。

洗濯に600円、乾燥機に500円、合計1100円。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

今日はのんびりしよう。

布団を干して久しぶりにストⅤをザンギでプレイ。

まったく駄目だった。続けてやらないと駄目ね。

布団を取り込み取りあえずタオルケットを仕舞い、毛布を使えるようにする。

掛け布団はまだ早いので取りあえずいつでも使えるように片付けておく。

これで秋冬の準備はOK。

ちょっと仮眠する。

午後5時過ぎ頃起床。

午後6時半頃から放送開始。

今日は気軽にお絵かき。

ちょっとまたひとつの絵に時間を掛けすぎてしまった。もっと気軽にやらないと。

午後0時半頃放送終了。

9月21日敬老の日もお休み。のんびりしよう。