趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

口内炎がちょっと痛く放送する

f:id:takeyu:20201010114833p:plain

f:id:takeyu:20201010114842p:plain

午前8時半頃目を覚まし布団の中でまどろむ。

午前9時半頃起床。

ワンピを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

2~3日前から口内炎ができてちょっと痛い。

ちょっと仮眠を取って午後12時半頃から放送開始。

ブログ絵のストックが結構出来ているのでハロウィン用にカラーを描く。

と言ってもブログ用の絵を元に色を塗る程度。

それでも結構時間がかかる。

何とか色をつけ、ちょっと考えていたネタを描く。

ちょっと時事ネタっぽいヤツ。

たのしい。

休憩中、某方からネクロバリスタというSteamのゲームを進められた。

いつもながらありがたい。

しかしプレイする時間が無い。

自分で買ったP4Gでさえ進められていない状況だ。

いつかプレイしたい。できるだろうか。

午後6時半頃放送終了。

シャワーを浴びてうどんを食べる。

なんか急に寒くなってきた気がする。

気をつけないと。

明日もまた仕事。

早く寝よう。

 

ふと消費税増税してから1年で思い出したのだが、そういえばこのPC増税前に購入したんだったなと思い出す。

去年の8月長期休暇前だ。

もう2~3年くらい経っているような気がしたが、まだ1年ちょっとしか経っていない事にちょっと驚いた。

あと何年もつだろうか。