趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

戦隊の新タイトルを何気なく観る

f:id:takeyu:20200223213612p:plain

2020年3月8日

 午前8時頃起床。本日雨。昨夜から降っていた。 

kindleプライムreadingで何気なくBARレモンハート1巻を読む。

やはり面白い。ほっこりする。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらSHTをみる。

ライダーは相変わらずバイク乗ってない。

戦隊は今日から新タイトル。

敵キャラが突然出てきて取りあえず地球ピンチから始まるという毎度お馴染みの導入。

何というかキャラがハイテンションで見ててちょっとキツい。

でも子どもには受けるんだろう。

見ていればそのうち慣れてくるのだろう。

そういうものなんだろう。

昼頃には雨が止み晴間も見えるように鳴ってきた。

ちょっと仮眠して午後1時半頃から放送開始。

コツコツとファンアートを描く。

今日も集中力が無く1キャラ描くのにすごい時間掛けてしまう。

 まあ楽しい。

午後7時半頃放送終了。

シャワーを浴びて夕食をとる。

某プロ格闘ゲーマーの人がPS4ワンパンマンのプレイ配信をしていたので見入る。

見ていると単純そうなゲームに見えるけど原作再現度は高いらしく楽しそう。

見ている分には。

明日もお仕事。

今日は早く寝よう。