趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も涼しく放送する

f:id:takeyu:20200718095312p:plain

午前6時頃一旦目を覚ますも二度寝、起床したのは午前9時過ぎ頃。

今朝も涼しく快適だが、夜中断続的に強い雨が降っていて今もいつまた雨が降り出してもおかしくないような空模様だった。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

アベマで北斗の拳を何気なくボーッと見る。

やっぱり面白いな。

またちょっと仮眠を取り午後3時頃起床。

午後4時半頃から放送開始。

カプコントーナメントオンライン大会のアジア予選が始まっていたのでそれを見ながらお絵かき。

ブログ絵のストックが無くなってきたので描く。

久々のカラーでないお絵かき。楽しい。

調子にのって午後11時過ぎ頃まで放送。

また夜更かしコースだ。

また雑に夕食を取る。

最近のマイブームは目玉焼きを普通のおかずとして食べること。

今まで目玉焼きは朝パンと一緒に、トーストに乗せて食べてたりしていたが普通におかずとして御飯もしくはおにぎりと一緒に食べる。

当たり前のことだがここ数年そういう事をあまりやってなかったのでちょっと新鮮だったりする。

良い感じ。

寝よう。