趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

来週は夜勤になるかもしれない

f:id:takeyu:20201123090444p:plain

f:id:takeyu:20201123090453p:plain

昨夜年末調整書類を書いていて夜中12時を過ぎたのでWebコミックを読んで就寝。

朝起きれるかどうか不安だったが、午前6時前頃起床。

ちょっと暖かい。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

12月の予定が出たが、来月も生産数が多い。

なので来週一週間夜勤に入ってくれないかと言われる。

まだ確定ではないがどうやる事やら。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

食後、また年末調整書類とにらめっこ。

どうにもよくわからない。

明日事務の人に聞こう。

また芋を焼く。

昨日の芋はちょっと固かったが、今日は上手く焼けて柔らかい。

でもやっぱりちょっと酸味がある。

これは芋がそういう芋なんだろうか。

それとも僕の舌がどうにかなっているのだろうか。

ちょっと自信が無くなってきた。

それにしても最近疲労感が大きい。

まあしんどい。

ぼちぼちやろう。