趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家に行く

今日も仕事。曇り。

ちょっと寒い。

今日の作業は色々と設備調整。

なんかちょっと上手くいかず色々試す。

まあ現状時間に余裕があるのでぼちぼちやろう。

ちょっと集会があり30分残業午後5時半退社。

実家へ。

実家にて灯油とお風呂と夕食を頂く。

おいしい。

実家で年末調整用の照明確認ハガキを受け取る。

年末調整書類はまだ会社から受け取っていないが準備しておく。

実家を後にして買い物して帰宅。

洗濯してのんびりする。

段々寒くなってきた。

体調を崩さないようにしないと。

 

また旧外付けHDDから新外付けHDDへデータ移動をしたりしているのだが、今日はなんか通信接続状態がすこぶる良い感じ。

まあたまにはちょっと止まったりするけど。

なにがどう影響しているのかよく分からない。

 

寝よう。