趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今週も夜勤でiPadクリスタをProからEXにする

f:id:takeyu:20201130184309p:plain

f:id:takeyu:20201130184319p:plain

昨夜23時頃から放送開始。

おえかき。

自動翻訳botもちゃんと作動して快適。

翌12/7午前5時頃放送終了。

こんな夜中に放送したのは久しぶり。

懐かしさを感じる。

食事をして午前8時頃就寝。

午後3時過ぎ頃目を覚まし布団の中でまどろみ、4時頃起床。

シャワーを浴びて出勤準備をする。

今週もまた夜勤。

ちょっとクリスタをいじってみたらProではクラウドにある複数ページの作品データを開けない事に気付く。

いや知っていたがまあ良いだろうとProを取りあえず契約してしまったのだが、まさか管理できないだけでなく開けも出来ないとは。迂闊。

結局EXにアップグレード。

ちょっと損したな。まあいいか。