趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11月になり放送してSNKヒロインズを買う

f:id:takeyu:20201025100530p:plain

f:id:takeyu:20201025100541p:plain

起床したのは午前8時44分頃。昨夜就寝したのが夜12時前頃だったので結構グッスリ寝ていた。

何かまた夢見は悪かったけど。

今日から11月。今年も

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらワンピを見る。

iPadAir4で色々やってから午後1時前頃から放送開始。

今日もぼちぼちおえかき。

ふとしたことでとっさに漫画喫茶とネットカフェという単語が出てこなくてちょっとショックを受ける。

コミックカフェって…。

午後7時頃放送終了。

シャワーを浴びて昨日茹でたひやむぎの残りを食べる。

セールだったのでSteamのSNKヒロインズを買ってしまう。

1495円。

ちょっとチュートリアルをやってみたのだが、ガードがボタンなのねこれ。

あと必殺技がコマンドではなくレバーの1方向+ボタンとなっている。

必殺技がボタンひとつで出せるのは兎も角、ガードがボタンというのはちょっと難がある。

あとしゃがみモーションがない。

おそらく中段下段という概念もないのだろう。

ただ攻撃をぶち当てるだけという雑な、いや非常にシンプルな仕様となっているのだ。

取りあえずストーリーは一通りやってみるつもりだが、どうなる事やら。

キャラはえっちだ。

明日もお仕事。

早く寝よう。