趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝はちょっと寒かった

f:id:takeyu:20210307162249p:plain

f:id:takeyu:20210307162256p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

ちょっとごたついたものの、ぼちぼち作業をこなす。

ちょっと久しぶりに腰が痛かった。

用心しないと。

翌午前8時仕事終了。

ちょっと寒い。

車のフロントガラスが凍てついていた。

まさか凍っているとは。油断した。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

早く寝よう。

 

取りあえず来週も夜勤になった。

4月もかなり生産数が増えているらしいのでまだまだ夜勤が続きそうだ。

 

以前Kindleのセールで買っていたシネマこんぷれっくす!をぼちぼち読む。

正直さほど興味あったわけでは無く以前から話題はちょっと聞いていたしセールだから買ったのだが、面白かった。

ぶっちゃけ映画はあまり見ないのでその辺りのネタはよく分からないが、ノリが良い。

あと女の子がかわいい。

と言うか美人が多い。

ああ本当におれはなんと美人に弱いのだろう。

この人の描くキャラの目がすごくいい。

 黒澤さんマジで美人。