趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

取りあえず夜勤が終わる

f:id:takeyu:20210531092119p:plain

f:id:takeyu:20210531092126p:plain

昨夜午後5時から夜勤。

今日の作業はなんとか順調に進み、ぼちぼちこなす。

休憩無しで夜中1時仕事終了。

実際短いのだが、いつもより早く時間が過ぎたような感じだった。

いい感じだ。

長らく続いていた夜勤も取りあえず今週で終了し、来週は久しぶりに昼勤となる。

夜勤の方が1人で気が楽でお金も稼げるのだが、まあいいか。

ボーナス期間の終了だ。

 

気をつけて帰宅後、シャワーを浴びて久しぶりにご飯を3合炊いてカレーを食べる。

うまい。

残ったご飯はラップにくるんだりおにぎりにしたり。

午前6時頃ちょっと就寝し午前8時半頃起床。

洗濯物をセットして、9時半過ぎに買い物へ。

曇り。今日はちょっと涼しい。

いろいろ買い込んで帰宅後、コーヒーメーカーでコーヒーを入れてパンを食べる。

洗い終わった洗濯を干す。

もうちょっと寝よう。

夜放送しよう。