趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりにボーナスを頂く

f:id:takeyu:20201213225004p:plain

f:id:takeyu:20201213225011p:plain

午前6時頃起床。もうちょっと早く起きようと思ったけど起きれなかった。

今朝も寒い。

車を暖機して仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、またちょっと設備不良が起こる。

本当に最近ちょっと不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまう事が多い。

しかし大ごとになる前に気付くことが多いので不幸中の幸い、逆に言えば運が良いのかもしれない。

前向きに行こう。油断しないように。

ボーナスの明細を貰う。

ボーナス貰うなんて何年ぶりだろうか。

今年は新型ウィルスの影響で1ヶ月分しか出ないと聞いてこれくらいかなと低めの予想していたが、ほとんどドンピシャでそのくらいの金額だった。

こういう時予想より少なければまあそんなもんかと嘆き、多ければ意外とあったなとちょっと嬉しいのだが、ドンピシャとなるとちょっと複雑な感じになる。

でもまぁ些少ながら頂けるのはありがたい。

やったぜ。

午後5時定時仕事終了。

シャワーを浴びてうどんを食べる。

うどんうまい。

あと芋も焼いて食べる。

芋うまい。

最近口内炎が痛かったりとちょっと調子悪い感じなのだが、ひょっとすると風邪を引き始めているのかもしれない。

まぁ何か眠い。

今日も早めに寝よう。