趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夢を自覚してかき玉豆腐うどんを食べる

f:id:takeyu:20201017062600p:plain

f:id:takeyu:20201017062607p:plain

午前4時前頃1度目を覚ます。

なんか良い感じに夢が終わってああこれは目が覚めるなと自覚しながら目が覚めた。

こういうのも良い。

ちょっとWebコミックを読んだりしてまた眠り午前6時頃起床。

仕事へ。本日晴れ。

今日の作業もちょっと手間取った物の何とかこなす。

安定時と不安定児の差が激しい。どうした物か。まあいいか。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

何か気まぐれで洗濯槽のクリーナーがあったから洗濯槽のクリーニングも行う。

これきれいになってんのかな。

夕食はかき玉豆腐うどんを食べる。

うどんとマス目切りにした豆腐を茹でて、といた玉子を入れた丼に移して出来上がり。

うまい。

 

最近iPadAirを買おうかどうか考えている。

新しいのが23日に出るので、それが出て評判を見てから決断しよう。

今日も早く寝よう。