趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

てやんでえのヘルメットは何故ピザ屋モードで脱がないのか気になる

f:id:takeyu:20200919221437p:plain

f:id:takeyu:20200919221431p:plain

午前6時前頃起床。

何故か毛布がはだけてちょっと身体が冷えた。その所為か頭がちょっと重い感じ。

今日からまた仕事。

本日晴れのち曇り。

今の作業にもだんだん慣れてきて今日は結構順調にいった。

順調すぎる時は逆に怖い。気をつけないと。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

ボチボチ冬物を洗っていく。

夕食に先日茹でておいたひやむぎをうどんスープで煮麺にして食べる。

豆腐も入れて豆腐煮麺だ。うまい。

 

今日もアマプラのてやんでえをぼちぼち流し見。

ふと思ったけどやったろう達はなんで普段からヘルメット被ってるんだろう。

プルルンはたまにヘルメット脱ぐ時があるけどあれがあるせいでピザ屋モードとニャンキーモードの差がいまいちパッとしない。

まあ何か事情があるんだろう。

どうでもいいけど。