趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ケーキも買えず実家によってタイヤ交換する

f:id:takeyu:20201213225032p:plain

f:id:takeyu:20201213225040p:plain

今朝も寒い。

しかし雪は降っていない。車を暖機して仕事へ。

今日は色々と設備不良が起こりごたついた。

それでも何とか作業をこなし午後5時定時仕事終了。

今日はクリスマスも近いのでケーキを買ってから実家による予定だったが、暗くなるからケーキは良いから早く帰ってこいとメールが入る。

このメールの意味がよく分からなかったが、取りあえずケーキを買わずに実家へ。

すると実家にスタッドレスタイヤが用意してあった。

12月頭頃に1度スタッドレスに履き替えていた物の、そのタイヤはちょっと一部が痛んでいたので何とかしないと行けないなと話していたのだ。

それで実家にあった別のタイヤが用意してあったというわけだ。

このタイヤを交換するために暗くなるから早く帰れという意味のメールだったらしい。

正直もうすっかり暗くなっていたのでケーキを買ってから帰っても別によかった。

と言うかメインはもうすっかりケーキになっていたのでちょっと気分が落ち込む。

それでもタイヤを交換して実家でお風呂と食事を頂く。

ケーキはない。

実家を後にして買い物してアパートへ帰宅。

洗濯している間に久しぶりにスト5をプレイする。

ザンギでトライアルをこなした後、アケモードハードをプレイ。

久しぶりでもかなり良い感じに動かせたがラスボスベガで負けてしまう。

まあこんなもんだ。

今夜も寒い。

寝よう。