趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読み残業する

f:id:takeyu:20201213225119p:plain

f:id:takeyu:20201213225128p:plain

午前5時過ぎ頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプを読んだりWebコミックを読んだり。

今朝もちょっと寒い程度。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

来月の生産注文計画が出る。

来月も多い。

今日も定時で上がろうかと思っていたがこれは無理だ。

今週出来るトコロまで残業した方がいい。

なので1時間半残業午後6時半仕事終了。

久しぶりと言えば久しぶりの残業。1週間ぶりだ。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ラーメンを食べる。

iPadAir4のクリスタでお絵かきするも、どうも筆圧の調整が難しい。

筆圧に関してはやはりワコムに一日の長があるようだ。

液晶保護フィルムもなんとか慣れようとしたものの、どうにも馴染まない。

なのでPC液タブにつけているタイプと同じメーカーで同じ質の保護フィルムを注文。

もう半分自棄みたいなもんだ。

今日も早く寝よう。