趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も寒く仕事に行ってかばんを買う

f:id:takeyu:20210108062141p:plain

f:id:takeyu:20210108062149p:plain

午前6時前頃起床。

今朝も寒い。すごく寒い。

きれるような寒さとはこういう事なのだろう。

今日も仕事。

今日の作業もほぼ順調にゆきぼちぼちこなす。

久しぶりに順調すぎて怖かった。

しかし無事こなすことができ午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

pt5倍デーだったのでちょっと買いすぎる。

あとちょっと気になっていたカバンも買ってしまう。

少々不安だったが、買ってみるとかなり理想的な感じ。

早々このくらいのサイズでいいんだよこのくらいのサイズで。

ちょっとベルトがかんばしくないがまぁよしとしよう。

ウキウキだ。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

久しぶりに蕎麦を食べる。

うまい。

明日は久しぶりに映画を観に行く。

映画を観るなんて何年ぶりだろう。

最後に見た映画は確かTRICK(1作目)だったと思う。

何年前だ。

まあ楽しもう。

今夜もめっちゃ寒い。

早く寝よう。