趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

すごく寒くネットで映画チケットを予約購入する

f:id:takeyu:20210108062128p:plain

f:id:takeyu:20210108062135p:plain

午前6時頃起床。

すごく寒い。

雪は降っていないようだが今年一番の寒さではないだろうか。

仕事へ。

今日の作業も順調にぼちぼちこなす。

こなしていたのだが残業突入した刹那、突如設備不良が発生。

思わず嘘だろとか言ってしまった。

この設備不良の始末にまた手こずってしまい、残業したにもかかわらず製品はそれほど出来なかった。

やれやれだ。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて久しぶりに麻婆豆腐を食べる。

豆腐があまり温まっていなかった。失敗。でもうまい。

どうしても気になってしまったので、再び映画館サイトネット予約のページを見てみる。

すると予約購入できるようになっていた。

いやそれに気が付いたのは実は昨夜なのだが、なんてことはない、希望していた日付の予約開始時間が今日の0時からだったのだ。

こうなったらもう半分自棄だ。

鬼滅劇場版のチケットをネットで予約購入。

しかし初めてのことなのでちゃんとできているかどうか分からない。

まあダメだったらダメだっただ。挑戦挑戦。

今夜はめっちゃ寒い。

明日もお仕事。

気をつけよう。