趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

年末調整書類を提出する

f:id:takeyu:20201123090503p:plain

f:id:takeyu:20201123090510p:plain

昨夜も12時を過ぎてWebコミックを読んでから就寝。

起床したのは午前6時頃。

今朝もちょっと寒い程度。

仕事へ。本日曇り。

今日も職場は頭がぼうっとするくらい暖かかった。

今日の作業もぼちぼちこなす。

年末調整書類で解らない所があったので事務の人にちょっと聞いて取りあえず提出。

あとはまかせよう。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて夕食。

久しぶりにマルシンハンバーグを食べる。うまい。

年末調整を出し終わったのですごく気が楽になった。

それでも残業はやっぱりしんどい。

スケブのリクエストを受けるか受けないかどうしようか。

いやまあ受けさせて頂きますけど。

ブログ絵を一旦休止するか別の方法を考えるか。

明日も仕事。

寝ないと。