趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

豚バラ肉小間切れを買ってきて焼く

f:id:takeyu:20200617060502p:plain

午前4時頃起床。寝苦しいほどではないにしろ何か眠りが浅かった。

ぼちぼちWebコミックを読んだりする。

何気なく読み続けていたジャンプ+の爬虫類ちゃんがとうとう最終回を迎えた。

ちょっと疑問が残るものの良い最終回だった。お疲れさまです。

仕事へ。

 本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

油断しないようにしないと。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて、久々に買った豚バラ肉小間切れをざっと焼いて食べる。

うまい。

その後またちょっとスト5をザンギでプレイ。

アケモードHARDプレイもかなり落ち着いてきた。

がんばろう。

 

今年も小バエがちょこちょこ出てきた。

蚊取り線香は小バエにも聞くらしいので期待したい。

買ってきた蚊取り線香はノーマルさイズだったので、次はジャンボサイズを買ってこよう。

匂いに関しては、僕はさほど気にならないものの好き嫌いかなり分かれると思う。

まあ身体に害は無いらしい。

今日も早く寝よう。