趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前6時頃目を覚まして放送する

f:id:takeyu:20210111192239p:plain

f:id:takeyu:20210111192247p:plain

午前6時頃目を覚ます。

お休みなのにいつもと同じ時間に目が覚めた。

まあこういうのも良いだろう。

ちょっとらくがきしたりしてコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

録画していたゲームセンターCXSFC美少女戦士セーラームーン回を見る。

放送は面白かった。ゲームもおもしろそう。

ちょっと仮眠を取って午後12時半頃放送開始。

おえかき。

今年も石ノ森先生のお誕生日がもうすぐなのでカラーを描く。

時間があればもう1枚描くかもしれない。

午後6時半過ぎ頃放送終了。

シャワーを浴びて先日茹でた細うどんを食べる。

うまい。

食べ比べてみるとひやむぎとはやはり違う歯応えがある。

明日からまた仕事。

ほどほどにがんばろう。