趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝はちょっと寒い程度で放送する

f:id:takeyu:20201213225102p:plain

f:id:takeyu:20201213225110p:plain

午前9時半頃TVタイマーで目を覚ます。

布団の中でワンピを見ながらまどろみ、午前10時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

今朝はちょっと寒い程度。

 明日の仕事の準備もして昼12時半頃から放送開始。

今日はコミッション用の絵を進めていく。

キャラが掴めていないので取りあえずキャラを描く。

名前すら知らないキャラなのだがこういうキャラなのだろうかと想像が膨らんでくると描くのも楽しくなってくる。

まぁ名前も性格も知らないなら知らないなりに描けるのだが。

「わたし、この役がどんなことを考えているのか知らないと演じられません!」

とか面倒くさい事を言うつもりはないが、今回はこの画像のコスでこんな感じでお願いしますと一応リクエストされているので、せめてキャラの記号くらいは抑えておきたいのだ。

MP7って銃が超面倒臭え。でもとある方から3Dモデリング素材を教えて頂いたのでかなり楽になった。

本当にありがとうございます。

大まかな構図が決まったので後はディテールを埋めていく感じ。

楽しい。

午後6時半頃放送終了。

シャワーを浴びて先日茹でたひやむぎを食べる。

うまい。

その後、TVで鬼滅が放送されていたので見る。

あとトパチャンリーグ決勝を見る。

明日も仕事。

あと1週間で今年の仕事も終了。

早く寝よう。