趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと寝坊して放送する

f:id:takeyu:20210117221518p:plain

f:id:takeyu:20210117221528p:plain

午前10時過ぎ頃起床。

本当は午前8時頃起きようと思ってたけど寝坊した。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり、会社へ提出する書類を書く。

面倒臭え。

 午後1時頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

ちょっと余裕が出来たので次に何を書こうか考えていたら、コメントで話題を振られたのでそれを描いてみる。

ちょっと特殊な感じのお絵かきは久しぶりだ。

いつもというわけにはいかないが、まあたまにはこういうのも悪くない。

ちょっと悪ノリしちゃったけど楽しい。

午後7時頃放送終了。

シャワーを浴びる。

新しいシャワーヘッドはちょっと重いが良い感じ。

まあ慣れるだろ。

夕食を雑に食べる。

最近食欲もあまりない感じ。

いやあるけどあまり食べられない感じ。

年かな。

寝よう。