趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜11時頃から放送してスマホホルダーが届く

f:id:takeyu:20210531092006p:plain

f:id:takeyu:20210531092012p:plain

午後6時半頃起きようと思った物の寝てしまい起床したのは午後9時半頃。

食事をとり夜11時頃から放送開始。

今日もぼちぼちお絵かき。

ファンアートを描こうかと思ったけどブログ絵を描く。

ブログ絵ストックが1ヶ月半ほど溜まった。

良い感じ。

明けて午前5時頃放送終了。

のんびりとシャワーを浴びてカップ焼きそばを食べる。

午前8時半頃、通販で注文していたスマホホルダーが届く。

1380円。

ちょっと固い感じだが使っていくうちに馴染むだろう。

今まで使用していたスマホホルダーをベルトから外したら本当にボロボロになっていた。

よくこんなの使ってたな。

まあいい。今までお疲れさま。

今夜も夜勤。寝ないと。