趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪に行き放送する

f:id:takeyu:20201123090531p:plain

f:id:takeyu:20201123090537p:plain

午前6時頃1度目を覚ます。起きようと思っていた物のちょっと二度寝して起床したのは午前7時過ぎ頃。

軽く朝食をとって7時半過ぎ頃外出。

姫路まで散髪にいく。

今日は姫路城の方を回る時間が無く、もう散髪だけが目的。

サッと行ってサッと散髪してサッと帰ってきた。

それでも帰宅したのは午前10時半頃。3時間も時間がかかる。

新規に近場の散髪屋を開拓した方が良いかもしれない。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れる。

軽く食事してからちょっと寝る。

午後4時半頃TVタイマーで目が覚める。

ぼんやりTVを見ながら布団の中でツイートチェックしたり電子書籍チェックしたり。

以前Kindleセールで買って読んでいなかった手塚治虫先生の奇子を初めて読む。

やっぱりすごいな手塚先生は。

1~3巻までを一気に読んでしまった。

複雑な部分はちょっと読み飛ばしたけど、こういうむなしい末路のラストを描かれるのがうまい。

ぶん投げじゃないぞ。

 

午後8時過ぎ頃から放送開始 。

今日もお絵かき。

導入していた自動翻訳botが途中から起動しなくなり直そうと色々試みるもダメだったので、諦めて放置。

その後、Windows10アプデをした後、暫くして再起動してみたらちゃんと翻訳された。

音声合成は相変わらずだめだったが。

何がいけないのだろう。お手上げだ。

お絵かきをして翌午前2時過ぎ頃放送終了。

またお絵かきがはかどらない。

なんとかしないと。

カップ天蕎麦を食べる。

流石に寒くなってきた。

寝ないと。