趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2月になり残業する

f:id:takeyu:20210126062502p:plain

f:id:takeyu:20210126062509p:plain

午前5時頃目を覚ましWebコミックを読んだり電子書籍週刊少年ジャンプを読んだり。

ジャンププラスはアンドロイド端末ならトップページが横置きに対応しているかなと思っていたがそうでもなかったようだ。

最近漫画アプリはiPadAirで見るようにしている。何故なら反応処理が早いから。

今日から2月。

今朝も寒い。

仕事へ。

今日の作業は結構順調に進む。しかしちょこちょこと細かい設備停止が起こり思ったより出来なかった。

2時間残業午後7時仕事終了。

昼間は雨がちょっと降っていたらしく地面が濡れていた。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

先日茹でた蕎麦を食べる。

あと芋も焼く。鳴門金時うまい。

明日は節分。

あまり遅くなると恵方巻が売り切れてる可能性があるのでなるべく残業はしたくないがどうなるか分からない。

海鮮巻きを買えますように。