趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読み明日は休みになる

f:id:takeyu:20201025100552p:plain

f:id:takeyu:20201025100559p:plain

午前5時過ぎ頃起床。電子書籍週刊少年ジャンプを読みながら出勤準備をしたり朝食をとる。

雨が降っている。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす予定がちょっと色々ゴタゴタしてあまり作業が進まず。ジレンマ。

まあ仕方ない。しかし無念。

材料の兼ね合いもあり明日は休みになった。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

買い物して帰宅。

 

シャワーを浴びて洗濯。

値引き品の海鮮丼を買ってきたので食べる。うまい。

熱いお茶と即席みそ汁もおいしい。

何か色々とやる気が出ない。

iPadAir4に保護フィルムを貼ろうかと思っていたがその気にもなれない。

気が付いたら夜中11時を過ぎていた。

寝ないと。