趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散々だった

f:id:takeyu:20210410115642p:plain

f:id:takeyu:20210410115651p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

雨が降っていたので、壊れたビニール傘を持って車に乗り込み出勤。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、それは序盤だけの話。

後半からまた設備異常が発生。

しかもかなり厄介な設備異常。

あれこれ対策している間にどんどん時間は過ぎてゆき心身ともに疲弊。

散々だった。まあ今日はこういう日ってことだ。

なんとかこなし、2時間残業明けて午前8時仕事終了。

ちょっと晴れていた。

帰宅後、シャワーを浴びようと思ったら昨日脱衣場に取り付けていた突っ張り棚が落ちていたことを思い出す。

最近本当に散々だ。

取りあえず片付けてシャワーを浴びて食事。

ラーメンを食べる。

最近食も細い。

今夜も夜勤。

早く寝よう。