趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

眠れないのでちょっと起きてお絵かきする

f:id:takeyu:20210307162207p:plain

f:id:takeyu:20210307162214p:plain

昨夜一旦午前2時半頃就寝したものなかなか寝付けず午前5時頃起きる。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて何気なくアベマでやっていた劇場版しんちゃんのブリブリ王国の秘宝を観る。

かなり前に1度観たと思うがほとんど覚えていなかったので面白く観れた。

 その後、放送しようかと思ったが、放送抜きでお絵かき。

放送無しでお絵かきは久しぶりだったのでなかなか集中できなかったもののの、なんとか3/21分までのブログ絵を描く。

これで次の土日もコミッションイラストに専念できる。

できるかなぁ。

がんばろう。

今夜も夜勤。

寝ておかないと。

午後7時頃起床。

ちょっと寒い。

ゴミを出して仕事へ。

 

推理アドベンチャーゲームの探偵癸生川凌介事件譚「仮面幻想殺人事件」がSwitchで配信されると知る。

僕がプレイした事があるのはDS版だったが、今回配信されるのは携帯ゲーム版らしい。

ちょっとSwitchが欲しくなった。

まあ買わないだろうけど。

Steamで出してくれないだろうか。