趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

別の作業をして設備異常で動かない

f:id:takeyu:20210320193601p:plain

f:id:takeyu:20210320193608p:plain

昨夜9時から夜勤。

いつもの作業が設備調整中だったので別の作業をぼちぼち行う。

ちょっとのんびりできる。

後半、設備調整が終了したので設備を組み直し、いつもの作業を開始しようと思ったが、別の設備で異常が起こる。

なんてこった。

正直言ってこれは僕の手には負えないので、後は昼の作業者に任せることに。

もう散々だな。

30分残業翌午前6時半仕事終了して帰宅。

雨がぽつぽつしていた。

いつもと微妙に違う時間帯、しかも朝の通勤時間帯なのでちょっと車の流れも騒がしい感じ。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

蕎麦を茹でて食べる。うまい。

今夜も夜勤。早く寝よう。