趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

期日前投票へ行く

f:id:takeyu:20210425110634p:plain

f:id:takeyu:20210425110641p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

いつもの設備はまだ直らずまた別の作業。

ぼちぼちこなす。

まじでどうなることやら。

明けて午前6時定時仕事終了。

晴れ。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯し食事をとる。

その後、5月2日が市長、市議会委員選挙だったのでどうせなら期日前投票とやらをしておこうかと思い市役所へ。

 行ったのだが、何か市長立候補は1名、市議会議員も定員ぴったりの立候補だったので選挙の必要なしになったらしい。

びっくりだ。

そういうこともあるんだな。

しかし選挙が無くなったって知らない人いっぱい居るのでは無いだろうか。

どうすんだろう。まあ投票所へ行けば分かるのか。

遠くから来てる人は無駄足になるな。まあいいか。

その後買い物して帰宅。

久しぶりに鶏もも肉角切りを買ってきて焼いて食べる。

うまい。

今夜も夜勤。

寝よう。