趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真夜中から放送予定

f:id:takeyu:20210404113334p:plain

f:id:takeyu:20210404113341p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

いつもの道を車で走っていたらまた鹿をはねた。

また鹿をはねた。

またかよちくしょう。

この1週間で2回鹿をはねるとか迂闊もあるがあれはかわしようがない。

ちょっと気持ちも車も凹ませて職場へ。

職場の駐車場で保険会社へ電話したが繋がらず、取りあえず作業開始。

今日の作業はまた細かいゴタゴタはあったもののなんとか順調にこなす。

明けて午前6時定時仕事終了。

再び保険会社へ電話して、鹿をはねたことを報告し、色々手配してもらう。

散々だ。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

その後、事故を起こした代車をレンタルしていた会社へ電話してまた色々手配してもらう。

その後、なんか連絡しておいて下さいと言われたので警察へ連絡。

110番へかけてことの顛末を伝えると、検証しないといけないので、現場からまた110番して下さいと言われる。

仕方ないので鹿をはねたおおよその場所へいってそこからまた110番

2~30分後、所轄警察署のおまわりさんがやって来て現場検証開始。

現場検証と言ってもどこら辺りで鹿を引いたかとか自賠責保険の確認とかをして10分ほどで終了。

鹿を跳ねるというのはざらにあるらしく形式通りの感じで済んだ。

お手数おかけします。

 かくいう僕も鹿を跳ねたのは4回目くらいだし。

それにしても散々だ。

しばらく車の運転が怖いだろうが、すぐ忘れてしまうのだろう。

気をつけないと。

買い物して帰宅。

今日は夜中から放送予定。

かなり真夜中から始めるかもしれない。

寝ないと。