趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

姫路で散髪して放送する

f:id:takeyu:20200617060443p:plain

結局先日は午後8時頃寝て午前3時頃起床。

今朝も涼しい。

シャワーを浴びて朝食をとり外出。姫路へ。

姫路の市営駐車場は流石に再開されていてとめることが出来た。

レンタルチャリで姫路城周りをぐるり一周して散髪屋で散髪する。

本日曇り時々晴れ。

朝はちょっと涼しくて上着が必要かなと思った物の、歩くとやはり暑かった。

上着を置いてきてよかった。

御座候も買わずに姫路を後に。

買い物して帰宅。

ショッピングモールには人がかなり多かった。コロナなんてナンダソレ?だ。

みんな油断してるな。

帰宅後、食事をとり午後2時から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

ちょっと時間を掛けすぎた。

ダメだな。

しかし今回新しい方がコメントして下さった。ありがたい。

Twitchってイングリッシュ圏の人が多いけどスパニッシュ圏の方も結構多いんだな。

英語も碌に話せなくて申し訳ないけど、コメント頂けて楽しい。

午後8時頃放送終了。

雑に夕食をとる。

今日も早く寝よう。