趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鹿と接触する

f:id:takeyu:20210404113218p:plain

f:id:takeyu:20210404113225p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

出勤道中、久々にやってしまった。

鹿と接触してしまった。不覚。

結構でかいやつだった。

車も心も凹みながらなんとか仕事場までつきお仕事。

作業はかなりぼちぼちこなせたが、車のことが気になってテンションが上がらない。

それでもなんとか作業をこなし2時間残業明けて午前8時仕事終了。

どうしようか迷った物の、取りあえず馴染みのガススタンドへ車を持って行き相談。

見てもらった感じ、思っていたより破損していて車両保険を使う事になり、保険会社へ連絡して段取り。

代車を手配してもらい、車を預けて帰宅。

修理は来週までかかる見込み。

まあ人生は冒険だ。

 

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

うどんを食べる。

お腹いっぱい。

今日も夜勤。

早く寝よう。

 

寝ていると午後4時頃携帯に電話がかかってくる。

出てみると馴染みのスタンドからで、保険会社の方から代車が出たので明日それに乗り換えてくれとのこと。

今の代車はガススタンドから出ている。

また明日仕事帰りにガススタンドへ寄らなければ。

寝ないと。