趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

変な時間になる

f:id:takeyu:20210417193028p:plain

f:id:takeyu:20210417193036p:plain

昨日午後6時前頃会社からできるだけ早めに出勤してくれと電話がある。

仕方ないので午後6時半前頃アパートを出て午後7時過ぎ頃会社へ着く。

そこで、全く作業したことの無い設備の仕様を昼勤の人に教わり、夜勤作業開始。

始めての作業やら数年ぶりの作業やらをぼちぼちこなす。

明けて午前4時半定時で仕事終了。

変な時間に始まって変な時間に終わってしまった。

コンビニでアパートのセーフティー保証料を払って帰宅。

帰宅後、シャワーを浴びてひやむぎを茹でて食べる。

出勤前に通販で注文していたマウスを営業所で受け取っていたので、PCにつけてみる。

サンワサプライの1400円くらいのヤツだけどまあ良い感じ。

ちょっと以前使用していた物と違うので違和感あるけどまあ慣れるだろう。

人生で大事なのは応用力だ。

今日も夜勤だが何時出勤なのかわからない。

まあ寝ておこう。