趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜中放送する

f:id:takeyu:20210517093901p:plain

f:id:takeyu:20210517093908p:plain

昨夜午後11時頃目を覚ます。

午後5時頃目を覚ましたのだが二度寝してしまった。

かなり眠れた。しかしちょっと身体がきしむ。寝すぎた。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事をとり、夜中12時を回ったのでWebコミックを読んだりざっと電子書籍週刊少年ジャンプを読んだり。

ジャンプはもう本当にざっとしか読まなかった。

ワンピまた来週休載でつらい。

 

夜中1時頃から放送開始。

今日もぼちぼちブログ絵を描き溜める。

もう6月27日分までストックできた。

ちょっと先まで描き溜めすぎかも知れないけどまあ良し。

どうせなら日付のナンバリングも無くしていいかもしれない。

まあいいか。

午前7時頃放送終了。

冷凍しておいたおにぎりを食べる。

それにしても昼夜が全く逆転してしまった。

ちょっと口の中が荒れてきている。

気をつけないと。

今夜も夜勤。

寝ないと。