趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

昨夜もかなり涼しく、寒いくらいだった。

よく眠れて、午前11時頃起床。久しぶりにかなり眠った。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて、朝食をとる。

 

午後1時半頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

さすがに放送で映してはいけないものも描かなければならなくなってきたので、基本画面を隠して作業する。

ぶっちゃけ、どういう構成にするのかまだよく決めていない。

決めても、これ無しだな、と思ったらすぐ描き直すのが僕の悪いクセだ。でもそのやり方が性に合っていると思う。クライアントさんにはお待たせしてしまって申し訳ないが。

あと今回、馴染みの某方から参考的なレイアウトを送られてきたりする。

悔しいが、これをこのままパクってやろうかと思うくらい上手くまとまっている。まあそれはやりませんが。

依頼を受けたのは僕なので僕のやり方でやらせて頂きます。

それにしてもやっぱりうめえなあの人ちくしょう。

とりあえず描いていくだけ描いていく。

午後8時半頃放送終了。

 

YouTube公式chで午後8時からダンバイン第3話の、午後9時から仮面ライダー剣第7話と第8話のプレミア公開を見る。

やっぱりメカがかっこいいねダンバインは。

剣は相変わらず怒濤の展開。橘さんがんばれ。

 

雑に夕食をとる。

今夜も涼しそうだ。

寝ないと。