趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して狂骨の夢を読み終える

f:id:takeyu:20210531092133p:plain

f:id:takeyu:20210531092140p:plain

昨夜午後8時頃から放送開始。

今回も結局ぼちぼちお絵かき。

開けて午前2時放送終了。

カップラーメンを食べてちょっとのんびりとKindle購入していた狂骨の夢を2巻から4巻途中まで読む。

相変わらず話が長くちょっと複雑っぽいが、絵と構成に引き込まれる。午前4時過ぎ頃就寝。

 

午前9時過ぎ頃起床。

明日の出勤準備をしてコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり、アニメワンピを見る。

ワノ国編衝撃のあのシーンの回だ。すごい。

その後、ちょっとまたKindle狂骨の夢4巻を読む。

残りはラストの5巻のみ。

また後で読もう。

 午後12時半頃から放送開始。

今日はぼちぼちとファンアートを描く。

描きたかったネタを描いたがちょっとしっくりしない感じ。

まあいいか。

今日は何かコメントがエキサイトしていた。

まあたまにはいい。

ご覧下さりありがとうございます。

午後6時半頃放送終了。

シャワーを浴びて食事。

 

Kindle狂骨の夢4巻残りと5巻を読む。

細かい部分がやたら綿密に画かれていて複雑に見えるが実はおおすじはシンプルといういつもの展開で大変面白かった。

 

明日から久しぶりに昼勤。

気をつけないと。

早く寝よう。